アートリンク

Artlink2021高松市障がい者アートリンク事業報告展覧会

2021高松アートリンク

高松市内の障がい者の施設にアーティストがやって来ると、どんな世界が広がったのでしょう。今年度も、豊かな感性や創造性の芽を持つ障がい者の皆さんとアーティストの関わりから生まれた作品の展覧会を開催いたします。ここで生まれた作品や表現は、アートのカテゴリーを飛び越え、施設の中にとどまらず、私たちに自分らしく生きることの力強さや、多様な文化がある豊かな地域創造について考えさせてくれます。会期中はパフォーマンス映像やトークの配信、アーティストによる表現ワークショップも行います。高松市の中心市街地、市民交流プラザIKODE瓦町から新たな価値・可能性を発信していきます。コロナ禍ではありますが、感染症対策を行い、開催いたしました。

 
    

高松市障がい者アートリンク事業報告展覧会の詳細は→こちら